スポンサーリンク

オードリー春日の子供「トゥスコ」の本名や画像は?娘を溺愛エピソードがヤバい!

オードリー春日,オードリー,春日,春日俊彰,若林正恭,子供,娘,トゥスコ,名前,画像,溺愛,エピソード,ヤバい,本名 あの人の2024年現在
当サイトは広告を含みます。

トゥース!」でお馴染み、お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さん。

驚異的なドケチ節約エピソードで、2024年現在は倹約家芸人としても話題ですよね。

そんなオードリー春日さんも、現在では一児のパパ。

バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」では、育児の悩みを相談していますが・・・。

オードリー春日,オードリー,春日,春日俊彰,若林正恭,子供,娘,トゥスコ,名前,画像,溺愛,エピソード,ヤバい,本名,さんま御殿
出典:「踊る!さんま御殿!!」

オードリー春日さんの子供は、愛称「トゥスコ」ちゃん。

本名(名前)や、なかなか見せないと話題の画像が気になります。

そしてオードリー春日さんは、娘「トゥスコ」ちゃんが心配で仕方がないそう。

ヤバいくらいの溺愛エピソードもまとめました。

スポンサーリンク

オードリー春日の子供は娘1人!名前や画像は?

オードリー春日さんに子供が誕生したのは、2020年5月8日のこと(2024年現在は4歳)。

それを自身が出演するラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」で発表しました。

オードリー春日さんの子供は女の子。

決めゼリフ「トゥース!」から、「トゥスコ」ちゃんと呼んでいましたが・・・。

本名(名前)は公表されていません。

ただ、かつてオードリー春日さんは、このラジオ番組で、

オードリー春日
オードリー春日

子供が生まれたら、名前をミホにしたい

と、語っていたこともありました。

オードリー春日さんの奥様の名前は、「クミ」さん。

一文字取って、娘ちゃんの名前はミホに・・・と、可能性はありそうですね。

また、子供の画像も非公開。

ちなみに相方の若林正恭さんもずっと見せておらず、これはオードリー春日さんの独特の配慮によるもの。

オードリー春日
オードリー春日

自分はもちろん可愛いと思うが、色んな人に見せたいとは思わない。

社交辞令で「かわいい」を要求するみたいで、何だかな。

なるほど、ねえ。

オードリー春日さんの考えは一理ありますね。

娘さんを唯一無二の存在として、慈しんでいるように感じられます。

スポンサーリンク

オードリー春日の嫁は高齢出産!子供は難産だった?

子供が誕生したとき、オードリー春日さんは41歳。

ちなみに妻のクミさんも同い年です。

【画像:オードリー春日の嫁(妻)】

オードリー春日,オードリー,春日,春日俊彰,若林正恭,子供,娘,トゥスコ,名前,画像,溺愛,エピソード,ヤバい,本名
出典:「ニンゲン観察!モニタリング」

41歳となれば高齢出産で、しかも嫁(妻)クミさんは初産です。

実際に24時間もかかる難産だったそうですね。

産気づいたのは、予定日から一か月近く早い時期。

オードリー春日さんも付き添って病院に行ったところ、そのまま入院となっています。

しかも新型コロナ対策で、オードリー春日さんは病院に入れず・・・。

やむなく仕事に向かいましたが、収録中も全く集中できなかったとか。

結局、子供の誕生を知ったのは、スタジオの控室で着替えをしていたとき。

妻クミさんから、「今、生まれた!」とリモート報告が!

オードリー春日
オードリー春日

産まれてきてくれてありがとう。

大きくなるまでこのダディが守るからな。

出産報告をしたラジオ番組で、オードリー春日さんは感慨深そうに語っていました。

オードリー春日と嫁クミの画像や馴れ初めは?ドケチに負けず高齢出産!

3時のヒロインかなで、大学教授の父に溺愛されてる?実家は金持ちで別荘も?

オードリー春日は娘が大好き!溺愛エピソードがヤバい?

現在では、一児のパパとなったオードリー春日さん。

かつては「ドケチ節約」が話題でしたが、今は子供(娘)ちゃんにどっぷり。

ヤバいほど、娘を溺愛しているのだとか。

そんなオードリー春日さんの「子供(娘)大好きエピソード」を紹介します。

ローランドが溺愛する双子の妹は美人?海外在住でバリキャリ?

【オードリー春日の子供(娘)溺愛エピソード①】日焼けを心配し過ぎ

オードリー春日,オードリー,春日,春日俊彰,若林正恭,子供,娘,トゥスコ,名前,画像,溺愛,エピソード,ヤバい,本名
オードリー春日さん自身はこんな感じですが・・・(出典:「オードリーのNFL倶楽部」)

2024年現在は、オードリー春日さんの娘は4歳。

色白の肌だそうで、日焼けがとっても心配なのだとか。

オードリー春日さんの嫁(妻)クミさんによると、こんなエピソードが・・・。

5分くらいのお出かけでも、娘に日焼け止めを塗りまくるよう指示してくる。

1時間おきに、「日焼け止めは塗りなおした?」と連絡してくる。

過剰な心配で面倒だし、とてもうるさい。

あら、まあ。

ですが、もちろんオードリー春日さんにも言い分があります。

オードリー春日
オードリー春日

肌にはどんなトラブルが起きるかわからない。

紫外線は肌に溜まっていくと聞いた。

過剰な心配というのが、むしろおかしい。

確かに紫外線は、美肌の大敵。

オードリー春日さんは正論ですが、ねえ。

スポンサーリンク

【オードリー春日の子供(娘)溺愛エピソード②】玄関でパンツ一枚になる

オードリー春日さんは、外出から帰ると、玄関で服を脱ぎます。

全部脱いで・・・、パンツ一枚で部屋に入ってくるそう。

それもまた、愛する子供(娘)ちゃんのためなのです。

オードリー春日
オードリー春日

外で着ていた洋服は汚い。

そういう汚れを部屋に持ち込みたくない!

うーん、理屈は通っています、よね?

でも実は、オードリー春日さんの行動は矛盾だらけ。

嫁(妻)クミさんは、こんなツッコミをしています。

春日の嫁(妻)
春日の嫁(妻)

そもそも洋服を洗わずに、(春日は)何日も着ている。

玄関で脱いだって、意味がないと思う。

あら、まあ。

確かに、こまめに洗濯した方が効果は高いですよね・・・。

麒麟】川島明の嫁(画像)はオタクで美人!漫画みたいな出会いと結婚のプロ彼女!子供もかわいい!

【オードリー春日の子供(娘)溺愛エピソード③】保育園の入園式で号泣

オードリー春日,オードリー,春日,春日俊彰,若林正恭,子供,娘,トゥスコ,名前,画像,溺愛,エピソード,ヤバい,本名

オードリー春日さんの子供は、2021年4月から保育園に通っています。

その入園式にオードリー春日さん夫妻が参加したときのことです。

オードリー春日さんは、入園式の看板が見えただけで、

入園式の最中も、ずっと声を押し殺して泣き続けた

在園児の「お歌のプレゼント」を聞き、ついに嗚咽をこらえきれず。

帰りのバスでは、夫婦で泣いてしまった・・・。

このエピソードが語られたのは、2021年4月放送のラジオ「オードリーのオールナイトニッポン」でのこと。

オードリー春日さんの「娘を思う気持ち」に、SNS上では共感コメントが多く挙がっていたのでした。

スポンサーリンク

【まとめ】オードリー春日の子供「トゥスコ」の本名や画像は?娘を溺愛エピソードがヤバい!

オードリー春日,オードリー,春日,春日俊彰,若林正恭,子供,娘,トゥスコ,名前,画像,溺愛,エピソード,ヤバい,本名
出典:Twitter

【オードリー春日のプロフィール】

  • 名前: 春日 俊彰(かすが としあき)
  • 生年月日: 1979年2月9日(2024年現在は45歳)
  • 出身: 埼玉県所沢市
  • 身長: 176㎝
  • 大学・学歴: 日本大学商学部
  • 所属コンビ: オードリー(相方は若林正恭)

オードリー若林はホントに離婚した?嫁は15歳年下で交際3か月結婚の馴初めは病院?

お笑いコンビ「オードリー」のボケ担当、春日俊彰さん。

独身時代から過激な節約術で話題になりましたが、現在は子供に夢中です。

  • オードリー春日の子供は娘で、2024年現在は4歳
  • 愛称「トゥスコ」と呼んでおり、本名・画像は非公開
  • 嫁(妻)は41歳で高齢出産し、24時間の難産だった
  • 娘の肌を過剰に心配したり、入園式で号泣するなど溺愛している

かつて「ドケチ芸人」と呼ばれていたオードリー春日さん。

ですが本当のところは、

オードリー春日
オードリー春日

無駄遣いしないだけで、有意義と感じたら金は惜しまない

実際、妹の結婚式のご祝儀には大金を包んだり、家族旅行や実家のリフォーム代金も負担しているそう。

子供(娘)ちゃんについては、ドケチは返上。

オードリー春日さんの子煩悩エピソードが楽しみですね。