スポンサーリンク

葉月里緒奈は現在(2022)引退してる?今の夫とは3度目の結婚で子供は娘1人!

葉月里緒奈,現在,今,画像,夫,結婚,子供あの人の現在!今何してる?

葉月里緒奈さん、今は引退しちゃったの・・・?

かつて「魔性の女」として話題になった、女優の葉月里緒奈(はづき りおな)さん。

10代の頃の不倫騒動に、結婚・スピード離婚。

コケティッシュな魅力にファンも多かったのですが、2017年を最後にドラマ出演はしていません。

葉月里緒奈,現在,今,画像,夫,結婚,子供
葉月里緒奈さんと菅野美穂さんがW主演のドラマ「恋の奇跡」(出典:YouTube

2022年現在は、葉月里緒奈さんは47歳

今は何しているのでしょう?

  • 葉月里緒奈は現在、芸能界を引退した?
  • 3回目に結婚(再再婚)した現在の夫とは?作詞家の孫?
  • 葉月里緒奈の「魔性の女」伝説とは?現在までの不倫・彼氏・結婚歴がすごい!
  • 葉月里緒奈の子供は娘1人!今は同居している?

葉月里緒奈さんの「今の姿」まとめです。

スポンサーリンク

 

【2022年現在】葉月里緒奈は引退を公表し、今は専業主婦?

2022年現在、葉月里緒奈さんは「芸能界を引退した」と発言しています。

まずは、それまでの経緯とプロフィールをざっと紹介しましょう。

【画像:現在の葉月里緒奈】

葉月里緒奈,現在,今,画像,夫,結婚,子供
出典:葉月里緒奈インスタグラム
  • 名前: 葉月 里緒奈(はづき りおな)
  • 旧芸名: 葉月里緒菜(はづき りおな)
  • 生年月日: 1975年7月11日(2022年現在は47歳)
  • 出身: 東京都
  • 活動期間: 1993年~

【画像】斉藤由貴の若い頃が見たい!清純から魔性・あざとカワイイ昔の画像まとめ!

加賀まりこの若い頃(昔の画像)が見たい!小悪魔~昭和の魔性美人までまとめ!

両親と共にアメリカで過ごし、帰国子女だった葉月里緒奈さん。

高校2年で帰国し、17歳で芸能界デビュー。

透き通るような美しさで、「美少女女優」と呼ばれていました。

また1997年映画「パラサイト・イヴ」で。葉月里緒奈さんが見せた妖しい美しさを覚えている方もいらっしゃるでしょう。

【画像:若い頃の葉月里緒奈】

葉月里緒奈,現在,今,画像,夫,結婚,子供
「パラサイト・イヴ」(出典:Twitter

その後、不倫スキャンダルにセクシー写真集の出版、結婚・スピード離婚といろいろありましたが・・・(葉月里緒奈の「魔性の女」伝説にジャンプ!)。

2017年ドラマ「刑事夫婦3」への出演を最後に、葉月里緒奈さんをテレビで見かけなくなりました。

SNS上では、「葉月里緒奈は消えた?」といったコメントもチラホラ。

ですが2021年頃からは、葉月里緒奈さんのインスタグラムが突然話題に。

連日投稿されるグルメ写真のほか、葉月里緒奈さんの最新画像がネットニュースになりました。

【画像:現在の葉月里緒奈】

葉月里緒奈,現在,今,画像,夫,結婚,子供
出典:葉月里緒奈インスタグラム

2022年現在は47歳となった葉月里緒奈さんですが、相変わらずおキレイですよね。

そこで、週刊誌「週刊文春」が取材を申し込んだところ、葉月里緒奈さんからこんな返信があったそうです。

葉月里緒奈に取材を申し込むと、丁重に返信があった。

「インスタは葉月の名前でやっていますが私はもう芸能活動はしていないんです。一主婦としての日々の食事日記のようなものでして。お役に立てず申し訳ありません」

 “セレブ妻”でおさまるのはもったいない。

出典:文春オンライン(2022.10.25)「略奪愛、2度の離婚…葉月里緒奈47歳が“セレブ妻”として再注目」

あらら・・・。

確かに、葉月里緒奈さん自身が「引退」を宣言していましたね。

そんな葉月里緒奈さんのインスタグラムを覗くと、高級料理店でのグルメ画像がほとんど。

あるいは葉月里緒奈さんのゴルフ姿など、セレブな生活が伺えます。

葉月里緒奈さんの現在の旦那さんはどんな人なのか?

次に掘り下げてみます。

スポンサーリンク

 

葉月里緒奈と今の夫とは3度目の結婚!作詞家の孫でエリート?

葉月里緒奈さんが現在の夫結婚したのは、2018年6月のこと。

今の旦那さんとは3回目の結婚で、週刊誌「女性セブン」が2018年8月にスクープしました。

【画像:葉月里緒奈と今の夫】

葉月里緒奈,現在,今,画像,夫,結婚,子供
出典:女性セブン

葉月里緒奈さんの今の旦那さんは、会社に勤める一般人男性。

詳細なプロフィールは非公表ですが、メディアなどで報じられた情報をまとめると・・・。

【葉月里緒奈の今の旦那プロフィール】

  • 名前: 非公開
  • 生年月日: 結婚当時は50代前半
  • 仕事: 大手不動産デベロッパーの幹部
  • 家族: 祖父が昭和を代表する作詞家

旦那さんは、どうやら葉月里緒奈さんより10歳ほど年上(結婚時、葉月里緒奈さんは42歳)。

馴初めは知人の紹介で、交際4か月のスピード婚なんだとか。

そして女性セブンの取材によると、旦那さんは会社では役員候補のエリート。

実家は一戸建てで、東京都内の閑静な住宅街にあります。

有名作詞家の祖父の資産もあり、幼い頃から裕福な家庭に育った男性なのでしょう・・・ね。

ちなみに葉月里緒奈さんは、今の旦那さんの実家で二世帯同居中。

自宅の様子も、たまにインスタグラムに投稿されています。

【画像:葉月里緒奈の自宅】

葉月里緒奈,現在,今,画像,夫,結婚,子供
出典:葉月里緒奈インスタグラム

大理石を推測される床に、はめ込み収納のシステムキッチン。

義両親と2世帯同居とはいえ、完全分離の注文住宅なのでしょう。

葉月里緒奈さんが「芸能活動はしていないんです」と、きっぱり引退を宣言できる理由が伺えますね。

今の旦那さんの年収は、かなり高収入と見て良さそうです。

スポンサーリンク

 

葉月里緒奈は魔性の女?現在までの彼氏・結婚歴がスゴイ!

葉月里緒奈,現在,今,画像,夫,結婚,子供
出典:Twitter

デビューから現在の結婚まで、「魔性の女」と呼ばれていた葉月里緒奈さん。

10代のときから不倫・略奪愛・有名人との恋愛・結婚・離婚・・・、何度も記者会見を開いています。

そこに立ち合った芸能リポーターの証言がこちら。

芸能リポーター・川内天子氏は、葉月のギラギラした魔性ぶりを興奮気味に語る。

「目がまるで馬の目のように濡れているんです。しかも質問する記者の一人一人の顔を見ながら答えるので、男性記者たちは全員、彼女にメロメロでした」

出典:日刊ゲンダイ(2016.10.17)「かつての“魔性のオンナ” 葉月里緒奈は今や普通の主婦に」

わお!

そうそう葉月里緒奈さんといえば、野球選手のイチローさんやナインティナインの岡村隆史さんと熱愛報道もありました。

ですが今回は、「葉月里緒奈の魔性の女伝説」と話題になる不倫・略奪愛や結婚歴を紹介します。

竹下佳江の2022現在、子供は2人で旦那は元野球選手!略奪婚説の理由は離婚時期が微妙だから?

国生さゆり、2022現在は結婚してる?離婚2回と不倫会見あり!再婚しなかった理由は?

葉月里緒奈の「魔性の女」伝説は不倫・略奪愛から:真田広之(俳優)

葉月里緒奈,現在,今,画像,夫,結婚,子供
現在はハリウッド俳優の真田広之さん(出典:クランクイン!

葉月里緒奈さんが「魔性の女」と呼ばれるきっかけは、1995年に報じられた不倫騒動

お相手は俳優の真田広之(さなだ ひろゆき)さんで、当時の葉月里緒奈さんは19歳でした。

そして真田広之さんの妻は、女優の手塚理美さん。

しかも手塚理美さんは、おなかに第二子を妊娠中だったのです!

ちなみに葉月里緒奈さんと真田広之さんの馴初めは、1995年の映画「写楽」で共演したこと。

この作品は、葉月里緒奈さんにとって初めての映画でもありました。

あら、まあ。

客観的に考えると、年上で既婚者の真田広之さんがバッシングされそうですが、なんと結果は逆。

葉月里緒奈,現在,今,画像,夫,結婚,子供
出典:Twitter

その理由は、不倫報道を受けて、葉月里緒奈さんが開いた記者会見にあります。

というのも、席上で言い放った言葉が・・・。

「好きな男を追いかけて何が悪い」「恋愛相手に奥さんがいても平気」

わお!

これをきっかけに、真田広之さんは手塚理美さんと離婚

ですが葉月里緒奈さんと真田広之さんも、ほどなくして破局が報じられます。

その一方で葉月里緒奈さんは、野球選手のイチローさんと密会報道が!

交際を否定する記者会見を開いたものの、騒ぎはしばらく続きました。

スポンサーリンク

 

葉月里緒奈の最初の旦那は、ハワイの寿司職人(だがスピード離婚)

葉月里緒奈,現在,今,画像,夫,結婚,子供
最初の結婚当時の葉月里緒奈さん(出典:日刊ゲンダイ

10代で不倫・略奪愛を経験し、イチロー選手との密会で話題になった葉月里緒奈さん。

1998年、23歳のときに電撃結婚を発表しています。

その結婚相手は、アメリカのハワイに住む寿司職人の男性。

日本人と中国人のハーフで、名前はギャレット・ウォン氏(当時34歳)です。

残念ながら顔画像はほとんど出回っていませんが、その理由は単純明快。

ハワイでの結婚で、しかも約2か月のスピード離婚だったからです。

【葉月里緒奈と最初の夫(ハワイのすし職人)の結婚・離婚まで】

  1. 1998年9月29日 出会って4日で、葉月里緒奈から逆プロポーズ
  2. 1998年10月17日 ハワイで結婚
  3. 1998年12月? 別居
  4. 1999年1月初め 離婚

宮崎美子の若い頃(画像)や結婚歴!元旦那やスピード離婚の理由と娘、上白石萌音そっくりの昔まとめ!

そして葉月里緒奈さんは、離婚を決めたタイミングについて、インタビューでこう語っています。

「(違和感を感じたのは)笑われるかもしれないけど、結婚して2、3日目」

「国際結婚で結婚を決めるまでも時間が短かったので、彼のことが理解できていなかった」

出典:デイリー(2002.1.8)「葉月里緒菜、すし職人との離婚は「結婚2日目で決めた」

あら、まあ。

ちなみにウォン氏(ハワイのすし職人)は、2006年1月に別の日本人女性と再婚。

一方で葉月里緒奈さんは、ナインティナインの岡村隆史さんなどの恋愛報道の後、一般人男性と再婚したのでした。

ただその結婚生活は、残念ながら長続きはしなかったのです。

スポンサーリンク

 

葉月里緒奈の再婚相手(2回目)は不動産会社の次期社長

葉月里緒奈,現在,今,画像,夫,結婚,子供
出典:Twitter

葉月里緒奈さんが再婚したのは、2004年のこと。

同じ年の11月には、長女も生まれています。

葉月里緒奈,現在,今,画像,夫,結婚,子供
出典:Twitter

再婚相手の旦那さんは、一般人男性で詳しいプロフィールは非公表。

東京都内の不動産会社の御曹司であり、かなり裕福だった様子。

高級住宅地に地下1階・地上3階建ての豪邸を新居に購入したと報じられています。

※大東建託の次期社長との情報もありますが、それはデマです。

再婚直後の葉月里緒奈さんは、セレブな新婚生活についてこう話していますね。

――素晴らしい豪邸にお住まいですね。

葉月里緒奈:「全部もう、主人が買ってくれました。ローンとかも全部彼が。私は全然わからないんですよ。生活費は全部彼からです」

――じゃあ、葉月さんが稼いだ分は自分のお小遣いに?

葉月里緒奈:「そうですよ、私のものは私のものですから!

(仕事は)娘がいて家を開けられないので、長期ロケとかは無理なんです。娘の休みに合わせて、年に1回くらいだけ」

出典:「女性自身」(2017.5.16)

葉月里緒奈さんの再婚は、絵に描いたような玉の輿婚。

幸せなセレブ生活を送っていると思われていたのですが・・・。

葉月里緒奈,現在,今,画像,夫,結婚,子供
出典:Twitter

結婚12年目の2015年に離婚

しかもそれが発覚したきっかけは、葉月里緒奈さんの新恋人の存在でした。

「葉月里緒奈さんは驚くことに離婚後も一緒に生活をする“同居離婚”を続け、その間、ジュエリー販売業を営む男性と交際していたことも発覚したのです。

しかし、その男性とも破局しました」(芸能リポーター)

出典:女性自身(2018.8.29)

ちなみに葉月里緒奈さんが離婚を発表しなかったのは、子供の存在が理由。

別れた後も元夫と同居して、子育ては続けていたのだとか。

ですがその間も彼氏が途切れないのは、葉月里緒奈さんの「魔性の女」伝説のひとつでしょう。

ただし葉月里緒奈さんが3度目の結婚をして以降は、恋愛スキャンダルは全く報じられず。

ついに葉月里緒奈さんは、たったひとりの王子様を見つけたのでしょうか。

(それが、今の夫なのか・・・)

スポンサーリンク

 

葉月里緒奈の子供は娘1人!現在は同居している?

葉月里緒奈,現在,今,画像,夫,結婚,子供
出典:葉月里緒奈インスタグラム

2022年現在、葉月里緒奈さんの子供は1人

2回目の結婚で、再婚相手の男性との間に授かった娘さんです。

【画像:葉月里緒奈の娘(子供)】

葉月里緒奈,現在,今,画像,夫,結婚,子供
出典:葉月里緒奈インスタグラム

葉月里緒奈さんの娘さんは、2004年生まれで2022年現在は18歳へ。

高校3年生で思春期の時期ですが、母の葉月里緒奈さんともすごく仲良し。

母娘で外出・外食するエピソードは、葉月里緒奈さんのインスタグラムの常連です。

ちなみに詳細プロフィールは非公開の長女さんですが、かなりの美人だそう。

葉月里緒奈さんの友人がインタビューで証言しています。

「娘さんは母に似て容姿端麗。葉月さんも冗談っぽく『この子の方がかわいいから芸能人向きかも』と自慢気だとか。

工藤静香のように娘がデビューすれば、“ママタレ”になる道もありそうです」(知人)

出典:文春オンライン(2022.10.25)

あら、これは楽しみですね!

2022年10月20日号の「週刊文春」によると、現在は3番目の夫と長女と同居している葉月里緒奈さん。

今の夫と結婚するときには、子供を前夫の元に残し、「母親失格」などと批判するメディアもありましたが、それは過去の話ですね。

現在は「魔性の女」は卒業し、安定した生活に落ち着いているようです。

スポンサーリンク

 

【まとめ】葉月里緒奈の2022現在は引退してセレブ主婦!魔性の女は昔話?今の夫と娘と幸せそう!

葉月里緒奈,現在,今,画像,夫,結婚,子供
出典:夕刊フジ

映画「パラサイト・イヴ」などで評価された一方で、私生活も話題になった葉月里緒奈さん。

魔性の女」とも呼ばれていましたが、2022年現在は様子が違うようです。

  • 2022年現在は芸能界を引退したと公言
  • 現在の夫とは3回目の結婚
  • 今の夫はサラリーマンだが、大手会社の役員候補で著名な作詞家の孫
  • 葉月里緒奈の「魔性の女」伝説は真田広之との不倫・略奪愛が発端
  • スピード結婚・離婚、有名人との熱愛、再婚・離婚を経て現在に至る
  • 子供は娘1人で、現在は同居している・・・

いろいろありましたが、結果が良ければすべて良し。

葉月里緒奈さんの現在の結婚生活が幸せに長く続くことを願っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
あの人の現在!今何してる?芸能情報離婚・結婚未分類
シェアする
芸能人の過去と現在!今は何してる?