スポンサーリンク

成宮寛貴の2024現在!収入源や仕事は?復帰へ本人コメントも!(平宮博重)

成宮寛貴,平宮博重,現在,最新,今の姿,今,収入,仕事,収入源,画像,引退理由,復帰 あの人の2024年現在
当サイトは広告を含みます。

2016年12月に芸能界を電撃引退し、その後は大手メディアから姿を消した俳優の成宮寛貴(なりみや ひろき)さん。

現在は本名の平宮 博重(なりみや ひろしげ)として、海外在住と報じられていました。

しかし2021年1月に成宮寛貴さんはインスタグラムを更新し、日本に帰国したと報告。

2月には、原宿でイベントを開催して、大きな話題になりました。

そんな成宮寛貴(平宮 博重)さんの2024年現在は?

  • 今はどこに住んでいる?
  • 成宮寛貴(平宮博重)の現在の仕事や収入源は?
  • 成宮寛貴(平宮博重)の顔が変わった?今の姿・最新画像は?
  • 芸能界へ戻る?復帰について成宮寛貴(平宮博重)のコメントは?

成宮寛貴(平宮 博重)さん の芸能界への復帰も含め、現在・今の姿のまとめです。

スポンサーリンク

2024年現在、成宮寛貴(平宮 博重)は、今どこにいるの?

成宮寛貴,平宮博重,現在,最新,今の姿,今,収入,仕事,収入源,画像,引退理由,復帰

成宮寛貴(平宮 博重)の最新プロフィール

【画像:現在の成宮寛貴(平宮博重)】

成宮寛貴,平宮博重,現在,最新,今の姿,今,収入,仕事,収入源,画像,引退理由,復帰
出典:成宮寛貴(平宮博重)Instagram
  • 本名: 平宮 博重(なりみや ひろしげ)
  • 旧芸名: 成宮 寛貴(なりみや ひろき)
  • 生年月日: 1982年9月14日(2024年現は42歳へ)
  • 出身: 東京都
  • 芸能界引退: 2016年12月

【チェック!】成宮寛貴さんの後ろ盾、かたせ梨乃さんの若い頃が超絶かわいいです(画像まとめ)

【チェック!】姿を消した芸能人と言えば、中島知子さんの現在の消息はこちら

今までいろいろあった成宮寛貴(平宮博重)さん・・・。

新型コロナ禍では、「俺はワクチンは打たない!」と語った動画が切り取られて拡散。

2022年8月にはネットニュースにもなりました。

(成宮寛貴さん自身は、ワクチンに反対する立場ではなく、「個人的に打たないと決めただけ」とコメントしています)

そんな成宮寛貴(平宮博重)さんですが、まずは2024年現在の状況を見てみましょう。

成宮寛貴(平宮 博重)が2024年現在、住んでいる場所は?

成宮寛貴さんは、2024年現在は日本に住んでいます。

インスタグラムなどSNSの情報によると、恐らく東京都内のどこかですね。

ただし今までは、海外在住であることを報道されていました。

ちなみに成宮寛貴さんのインスタグラムなどSNSを確認していくと、2016年の芸能界引退以降は、国外へ渡っています。

その後は友人を頼り、インドネシアのバリ島からドイツ、スウェーデンやオランダなどヨーロッパ方面へ移動していたようです。

成宮寛貴,平宮博重,収入源,仕事,復帰,画像,引退理由
出典: 成宮寛貴(平宮博重)Instagram

そんな成宮寛貴さんでしたが、2021年1月16日に更新したインスタグラムでは、日本に帰国したことを報告しています。

そこには、

Back in Japan  #ただいま #東京

気付いてて、黙っていてくれてたみんなもありがとうです

と、成宮寛貴さんからのメッセージも添えられていました。

「オランダでデザイナーの仕事をしていたのですが、新型コロナウイルスの影響で、予定していた仕事が中止に。オランダは昨年から何度かロックダウン(都市封鎖)になり、飲食店や衣料品店なども閉鎖されていました。思うように仕事ができない状況が続き、日本へ帰ってきたといいます」(成宮の知人)

出典:週刊女性prime(2021.3.1)

日本では、俳優としてキャリアを積んでいた成宮寛貴さんでしたが、引退後は別の道に進んでいるようです。

スポンサーリンク

成宮寛貴(平宮 博重)の現在の仕事は?収入源は何?

成宮寛貴,平宮博重,現在,最新,今の姿,今,収入,仕事,収入源,画像,引退理由,復帰

成宮寛貴さんは、本名の平宮博重(なりみや ひろしげ)名義で、日用雑貨や洋服などプロダクト・グッズをデザイン・プロデュースし、その収益が収入源となっています。

成宮寛貴,平宮博重,収入源,仕事,復帰,画像,引退理由

Hiroshige Narimiyaオンラインショップ

開設したオンラインショップでは、人気商品のいくつがSOLD OUTになっています。

また最近では、成宮寛貴さんが制作した絵画も販売開始していますね。

成宮寛貴さんは、インスタグラムのフォロワーは75万人を超えており、知名度は抜群です。

それがグッズ販売を支えているのでしょう。

そして、2020年4月に飛び入り参加した水嶋ヒロさんのインスタライブでは、成宮寛貴さんがビジネス展開の予定について、こんな話をしています。

ビジネスは、今後も広く展開していく予定だという。
 「これからはB to CではなくB to Bのビジネスにも参入する予定で、海外を拠点にビジネスを展開するそうです。具体的な内容については明かさないように言葉に気をつけているようでしたが、コロナが収束したら積極的に進めていくと話していましたよ。ちなみに英語はかなり上達したようで、移住当時はほぼ分からなかったものの、生活する上で身に付けたようですね。水嶋さんとの会話の中で、『久しぶりに日本語を話した』と言っていたことからも、現地ではほぼ日本人と交流していないのだと思われます」(記者)

出典:リアルライブ(2020.5.17)

B to B」とは、企業と企業の間で商品などを取引することで、Business to Businessの略です。

対して「B to C」とは、Business to Consumerの略で、企業から個人のお客さんに商売をすることを意味します。

つまり成宮寛貴さんは、今後は個人客向けのオンラインショップだけでなく、大口発注が期待できる「企業への直接取引」に乗り出していこうとしているのですね。

ただし、個人のお客さんもないがしろにするのではなく、2021年2月16日~19日には、原宿で期間限定の「POP UP SHOP」をオープンした成宮寛貴さん。

新型コロナ対策で入場者数や滞在時間の制限などはありましたが、当日は多くの来店客があり大盛況でした。

スポンサーリンク

追記:2024年現在、成宮寛貴(平宮博重)の収入源は多角化

2021年8月からは、オンラインショップ「antibac 2K」の経営に携わることが発表された成宮寛貴(平宮博重)さん。

肩書は、ブランドクリエイティブディレクターだそうです。

こちらは、空気清浄機「マジックボール」などを手がけている会社。

平宮博重さんは、これから様々な商品プロデュースを行うのだとか。

どんな新製品が発売されるか楽しみですね。

また2024年現在は、SNS上でオンライン配信も定期的に行われています。

投げ銭なども、それなりの収入源になっていることでしょう。

【画像比較】成宮寛貴(平宮 博重)の顔が現在は変わった?

芸能界で活躍していた頃の成宮寛貴さんといえば、男らしさよりも「かわいらしさ」の強いイメージでした。

成宮寛貴,平宮博重,収入源,仕事,復帰,画像,引退理由
出典:相棒

しかし芸能界引退後、インスタグラムやツイッターに投稿される写真では、成宮寛貴さんの印象が変わったと何度か話題になりました。

成宮寛貴,平宮博重,収入源,仕事,復帰,画像,引退理由
出典:成宮寛貴(平宮博重)Instagram
成宮寛貴,平宮博重,収入源,仕事,復帰,画像,引退理由
出典:成宮寛貴(平宮博重)Instagram

よく言えば、ワイルド・・・でしょうかね。

少しすさんだような、いいえ、凄みのある印象です。

ただ、直近のインスタグラムではこんな画像も投稿されています。

成宮寛貴,平宮博重,収入源,仕事,復帰,画像,引退理由
出典:成宮寛貴(平宮博重)Instagram

そして、2021年10月19日には、こんなリラックスした画像も・・・。

成宮寛貴,平宮博重,収入源,仕事,復帰,画像,引退理由
出典:成宮寛貴(平宮博重)Instagram

なんて柔らかい表情でしょう。

もたれかかっている女性は、女優の伊藤歩さん。

もちろん、成宮寛貴さんの彼女ではありません(古くからの友人だそうです)。

やんちゃな成宮寛貴さんも、昔の面影が残るかわいらしい成宮寛貴さんも、その二面性そのものがファンにとっては魅力なのでしょうね。

スポンサーリンク

成宮寛貴(平宮 博重)の芸能界復帰について本人コメント

成宮寛貴が芸能界を引退した理由は?

2016年12月に電撃的に芸能界を引退した成宮寛貴さんですが、そのきっかけは、写真週刊誌FRIDAYに掲載された友人の暴露でした。

成宮寛貴,平宮博重,収入源,仕事,復帰,画像,引退理由
出典:フライデー

違法薬物を吸引している疑惑写真

同性愛者であるとの暴露・・・

しかし警察の捜査が入ったり、成宮寛貴さんが逮捕されることもなく、事態はうやむやなままとなっています。

なぜなら、報道後すぐに成宮寛貴さんがスッパリと芸能界から引退してしまったからですね。

「成宮は、マスコミ関係者に送った直筆のFAXの中で、薬物疑惑に関しては肯定も否定もせず、『絶対知られたくないセクシャリティな部分がクローズアップされ』、自分のプライバシーが悪意を持って拡散されることに耐えられないと、芸能界引退を宣言したんです」(芸能記者)

出典:アサ芸plus(2019.10.13)

同性愛は個人的事情に過ぎませんし、違法薬物の疑惑についても、週刊誌報道以外に確証が出たわけでもありません。

成宮寛貴さんが当時所属していた芸能事務所も、

事情聴取や薬物鑑定を実施しても、薬物使用を裏付ける証拠はなかった

そう、発表しています。

そのため、ファンに限らずテレビ関係者からも、成宮寛貴さんの芸能界復帰を望む声は根強いのだとか。

スポンサーリンク

2024年、成宮寛貴は芸能界に復帰するのか?

2016年に成宮寛貴さんが芸能界を引退して以降、代表作だったドラマ「相棒」など出演作の再放送が自粛されていたことがあります。

しかし、それも2017年には解禁。

さらに2019年には、

ドラマ「相棒」新シリーズに成宮寛貴が出演する・・・

そんな週刊誌報道も出ています。

ただその時には、成宮寛貴さんがツイッターで出演否定のコメントを出しました。

そして2021年現在、また復帰の可能性を報じる記事が複数出ています。

「以前から“『相棒』(テレビ朝日系)で復帰するのでは?”といった観測記事が報じられましたが、実際に話が出ていることは間違いない。主演の水谷豊さんは成宮さんのことを『ナル』と呼び、芸能界引退後も気にかけていました。

現・相棒の反町隆史さんは6年目に突入。これは史上最長で『そろそろ…』とも言われている。もし、来シーズンも反町さんが“相棒”なら、やはりマンネリ感は否めない。そこでカンフル剤の一つとして、成宮さんの復帰がウワサされているんです」(テレビ局関係者)

出典:FRIDAY Digital(2021.3.18)

もちろん、ファンからも復帰を望む声が繰り返し挙がっていますね。

そんな中、成宮寛貴さんご本人に取材した週刊誌記事でも、復帰の可能性を報じていました。

 引退してから何度も俳優復帰報道があった。平宮(元 成宮寛貴)氏は「本当にいろいろなことを乗り越えた自分がいるので、今ならいい俳優になれると思う」とおどけて話したが、「今は全く考えていません」と否定した。

(中略)

「今の仕事で自分の目指すゴールまで行きたい。例えば、自分のプロダクトのバスソルトをホテルのアメニティーとして卸させてもらったりとか。この業界でトロフィーをつかみ取りたい」

 平宮氏は新たな目標に向かって、自分の選んだ道を突き進んでいる。

出典:東スポWEB(2021.3.2)

なんだ・・・。

憶測では何とでも推測できますが、ご本人のコメントで復帰を否定されているのですね。

成宮寛貴さんの心変わりを待つにしても、芸能界への復帰は、まだまだ現実的ではないようです。

2024年には収入源が多角化していますから、実業家としての一面が強くなっていくのでしょう。

スポンサーリンク

2024年現在、成宮寛貴に復帰の可能性があるとしたら?

成宮寛貴,平宮博重,収入源,仕事,復帰,画像,引退理由
出典:成宮寛貴(平宮博重)Twitter

2020年末に日本に帰国してからも、インスタグラムなどSNSを頻繁に更新し、ファンとのつながりを維持している成宮寛貴さん。

2024年現在、成宮寛貴さんの状況は、

  • 2020年末に帰国して以来、東京在住の様子
  • 仕事は、日用雑貨や洋服などのプロダクト・デザインやプロデュース
  • オンラインショップで販売するグッズが収入源だが、いずれは事業拡大の予定
  • 2016年以降、顔が変わったとする意見もある
  • やんちゃな画像もあるが、かわいらしい写真もSNSには投稿されている
  • 芸能界への復帰を示唆する報道もあったが、本人はインタビューで否定した・・・

役者としての芸能界復帰は否定した成宮寛貴さんでしたが、本名の平宮博重さんとしての活動は、積極的に告知しています。

インスタグラムで抹茶にまつわるプロジェクトが始動することを報告し、生産地を訪問し茶葉摘みを体験する姿などを公開した。

 平宮氏は「抹茶の生産者さんに会ってきました」と愛知県の生産地を訪問したことを報告。ストーリーズに茶葉摘みを体験する姿を投稿し(中略)生産工程も見学しドリンクやだんごなども堪能。「すごくいい時間でした。抹茶にまつわるプロジェクトが始まる前に生産者の方々や、思いを感じることができてよかったです」と記した。

出典:スポーツ報知(2021.5.4)

報道によるメディア露出から、いずれはテレビの情報番組、そしてドラマなど役者復帰へつながっていく可能性はありそうです。

今後の続報に期待しています!