スポンサーリンク

小林麻耶、2022現在は占い師!占術や無料占いは?旦那と離婚後も同居はスピリチュアルが理由?

小林麻耶,國光吟,あきら,まやちゃん,旦那,夫,ダンナ,離婚,スピリチュアル,占い師,現在,今何してる,収入源,ヤバい,復縁,同居,離婚,洗脳話題の占い師・占い・スピリチュアル

小林麻耶さん、今は何してる?

2022年現在は、収入や仕事はどうしてるの?

フリーアナウンサーの小林麻耶(こばやしまや)さん。

2022年3月10日、離婚していることが明らかになりました。

小林麻耶さんといえば、「ぶりっ子キャラ」でブレイク。

局アナからフリーアナに転向後も、明るい笑顔が人気でしたよね。

ところが2018年に整体師の國光吟(あきら)さんと結婚後、状況が一変。

夫妻でスピリチュアルに傾倒し、仕事先でのトラブルが報じられるようになりました。

そして2020年末からメディアへの出演が激減していましたが・・・。

2022年現在、小林麻耶さんはどうしているのか話題になっていますね。

そんな小林麻耶さん。

実は今、占い師としてデビューしているのです。

スピリチュアル分野での活躍や収入源、小林麻耶さんの占術占いを受ける方法も紹介します。

また離婚はしたものの、現在も元旦那・國光吟(あきら)さんと同居している様子の小林麻耶さん。

その理由として洗脳やスピリチュアルが関係している・・・との説もあります。

占い師としての活動や元ダンナとの「離婚後も同居」している理由など、小林麻耶さんが「今何してる」かについてまとめました。

スポンサーリンク

【2022現在】小林麻耶はスピリチュアル開業が収入源?

2020年11月に所属事務所を退所してから、テレビへの出演がほぼゼロの小林麻耶さん。

ですが現在は、スピリチュアル分野で活動を本格化させています。

2022年1月には、プラットホーム「note」にアカウントを開設。

「小林麻耶 幸せ数秘MAYA部長」名義で、占いスピリチュアルに関する記事を公開しています。

さらに、月額制の有料のマガジン配信やオンラインでの占い鑑定も実施し、収入源となっている様子。

そして2022年2月には、公式ブログをリニューアル。

今までは「女性タレント」としての発信でしたが、新ブログは「占い・スピリチュアル」のカテゴリーに登録されています。

その新しいブログで小林麻耶さんは、

わたし、昔から、スピリチュアルが大好きなんです。

周りのお友達たち、仕事仲間には熱く語ってきましたが、ブログの皆様にはずっと言えませんでした。

今日まで言えずにごめんなさい。

出典:小林麻耶公式ブログ(2022.3.7)

と、書いていますね。

ちなみに小林麻耶さんは、「スピリチュアルカウンセラー」の肩書で、2022年4月から活動するそう。

フリーアナウンサーから異分野へ、新境地を切り開いたというわけですか。

【2022現在】小林麻耶は占い師!どんな占いで実際当たる?占いを受ける方法や無料占いは?

小林麻耶の占い方法は数秘術とチャネリング

小林麻耶さんが得意とする占い方法は、こちら。

【小林麻耶の占い方法】

  • 数秘術
  • チャネリング(交信術)

数秘術とは、生年月日や姓名などを数字に置き換え、それを独特の計算式で運勢や宿命を明らかにする占い方法。

古代ギリシャ時代に数学者ピタゴラスが考案した、歴史ある占術ですね。

そして小林麻耶さんは、全体的な運勢だけでなく、

  • 幸せ数秘
  • 才能数秘
  • 喜び数秘
  • 印象数秘
  • 使命数秘

など、細かな部分も占えるそう。

さらに2017年には、数秘術に関する認定資格も取得したと公表しています。

加えて2020年には大手占いサイトで、小林麻耶さんの専用ページを開設したこともありました。

(現在は撤退しています)

また週刊誌「女性セブン」には、小林麻耶さんがチャネリング(交信)もできると証言が・・・。

「なんと麻耶さんは、数秘だけでなく、チャネリング(交信)もできると言います。(中略)さらに生まれる前の記憶も持っているそうで。こういった能力を持っていることは、芸能活動をする上で公にしてこなかったそうです(note購読者の女性)」

出典:NEWSポストセブン(2022.3.3)

チャネリング(交信)とは、霊や天使、神や死者・宇宙人など、人間はないものや次元を超えた存在とコンタクトを取ること。

太古の昔から、巫女やシャーマンなどによって行われてきました。

ちなみに小林麻耶さんは、先祖や亡くなった人、動物や神様などからも、メッセージを受け取れるのだとか。

わお!

小林麻耶さんの「スピリチュアルカウンセラー」の肩書、本気度が感じられますね。

とは言え、小林麻耶さんの占いはどれくらい当たるのでしょう。

スポンサーリンク

小林麻耶の占いは当たる?渡部健の不祥事を予言していた

小林麻耶さんの占い活動は、まだまだ本格始動したばかり。

2022年現在は、それほど口コミが多いとは言えません。

ですが実は、過去に小林麻耶さんの占いが当たった!と話題になったことがあります。

それは2020年のこと。

小林麻耶さんの占い予言が的中したのは、「アンジャッシュ渡部さんの不祥事」でした。

小林麻耶,國光吟,あきら,まやちゃん,旦那,夫,ダンナ,離婚,スピリチュアル,占い師,現在,今何してる,収入源,ヤバい,復縁,同居,離婚,洗脳
出典:Twitter

【アンジャッシュ渡部の不祥事とは】

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部健さんの不倫事件。

複数の女性と不倫関係にあったとして、2020年6月11日の週刊誌「週刊文春」にスクープされたもの。

性行為の場として、東京・六本木ヒルズの多目的トイレなどを使用したことも批判に繋がった。

参考:「文春オンライン」

コブクロ(小渕&黒田)不倫の経緯まとめ!ゲスい不倫デュオと言われる理由は3つ!

このスキャンダルは大きな騒ぎになり、渡部健さんは芸能活動の自粛へと追い込まれることに・・・。

そして注目されたのは、3年前の小林麻耶さんの発言でした。

小林麻耶,國光吟,あきら,まやちゃん,旦那,夫,ダンナ,離婚,スピリチュアル,占い師,現在,今何してる,収入源,ヤバい,復縁,同居,離婚,洗脳
出典:Twitter

2017年6月放送の番組「行列のできる法律相談所」に出演した小林麻耶さん。

当時は新婚だった渡部健・佐々木希夫妻について、数秘術で占い鑑定を披露しています。

二人の相性は、「めちゃくちゃ合っている」

「結婚生活を支えるのは(佐々木)望ちゃん」

渡部健さんについて、「めちゃめちゃモテる」「夜も大好き」

出典:「行列のできる法律相談所」(2017.6.4放送回の小林麻耶の発言より)

うーん、なるほど。

そして2019年9月16日のブログでも、小林麻耶さんはこんな数秘術鑑定をしていました。

渡部健さんは、「安心感とトキメキ両方を求める」タイプ

要約出典:小林麻耶公式ブログ

あら、まあ。

今となっては、怖いほど「その通り」だった渡部健さんのスキャンダル。

離婚せず、妻の佐々木希さんが結婚生活を支えている現状も言い当ててますし。

小林麻耶さんの占い予言が当たったのでは?と、WEBニュースやワイドショーでも話題になったのも納得です。

スポンサーリンク

小林麻耶のスピリチュアル・占いを受ける方法は?無料アプリもある?

では、小林麻耶さんの占いを受けたい場合は、どんな方法があるでしょうか。

【小林麻耶の占ってもらう方法】

  1. note「小林麻耶 幸せ数秘MAYA部長」の有料マガジンを購読
  2. 「幸せ数秘セッション」に申し込む
  3. オンライン(zoom)でセッションを受ける

そして小林麻耶さんに占ってもらう料金はこちら。

【小林麻耶の占いを受ける費用・料金】

  • 有料マガジンの利用料は、月額550円。
  • 「幸せ数秘セッション」は、30分6000円。

基本的には、無料占いや占いアプリは実施していないようです(2022年3月現在)。

ただ2022年2月までは、「幸せ数秘セッション」を無料で実施していた小林麻耶さん。

値上げしたのは、実際にお客さんが増えてきたからでしょう。

元々知名度が高く、人気もあった小林麻耶さんですから、今後は希望者が殺到する可能性があります。

今が「ねらい目」なのかもしれませんね。

【2022現在】小林麻耶は旦那と離婚後も同居!洗脳やスピリチュアルが理由?

2022年3月10日に離婚を発表した小林麻耶さん。

ですが、実際の離婚時期は明らかにされず、しかも現在は同居中なのだとか。

あれ、どういうこと・・・?

小林麻耶さんの元ダンナ、國光吟(あきら)さんのブログによると、離婚は大きな出来事ではないそう。

僕たちは一緒にくらしています

離婚はしましたが紙切れ上の問題です

喧嘩をしたわけでも離婚をしたくてしたわけでもありません

せっかくだから離婚しておこうかくらいの感覚です

出典:國光吟(あきら)公式ブログ(2022.3.10)

ちなみに小林麻耶さんは、離婚については何もコメントを発表せず。

ただ、元ダンナさんの「離婚報告」を自分のブログに引用(リブログ)しています。

小林麻耶さんも、まあ同じ考え・気持ちなのでしょう(シンプルに解釈するなら)。

そんな小林麻耶さんと國光吟(あきら)さん、離婚後も同居する理由として、世間やネット上で指摘されているのはこちら。

(ご本人が語らないので、あくまで推察ですが)

  • 小林麻耶さんが洗脳されている
  • 小林麻耶さんが元ダンナに依存しており離れられない
  • 小林麻耶さんのビジネスパートナーだから

もう少し、詳しく掘り下げてみます。

スポンサーリンク

【小林麻耶が離婚後もダンナと同居の理由①】洗脳されている?

【画像:小林麻耶の元ダンナ、國光吟(あきら)】

小林麻耶,國光吟,あきら,まやちゃん,旦那,夫,ダンナ,離婚,スピリチュアル,占い師,現在,今何してる,収入源,ヤバい,復縁,同居,離婚,洗脳
出典:「金スマSP」

小林麻耶さんが國光吟(あきら)さんに出会ったのは、2018年のこと。

乳がんで、最愛の妹だった小林麻央さんを失くした直後だったとされます。

当時の國光吟(あきら)さんは、スピリチュアルに詳しい整体師。

そのセラピーを通して急接近した二人は、出会って2か月「交際ゼロ日」で結婚しています。

それからの小林麻耶さんは、スピリチュアルな発言が急増。

夫の國光吟(あきら)さんもタレント活動を始めますが、夫婦と周囲のトラブルが報じられるようになりました。

そして小林麻耶さんは所属事務所を退所し、出演していたテレビ番組を全て降板。

メディアから姿を消した一連の流れについて、「洗脳説」も取沙汰されたのです。

この「洗脳されている」説については、小林麻耶さん自身は否定していました。

ただ一方では、2022年3月7日のブログではこんな発言も・・・。

頭がおかしくなった

洗脳されている

そう思われても仕方がないと思う(にっこりマーク)

出典:小林麻耶公式ブログ(2022.3.7)

ご自身の状況を客観視するようになっている?

洗脳に関しては、小林麻耶さんの今後の発言にも注目ですね。

元オセロの中島知子の2022年現在!本人画像や仕事は?洗脳騒動の占い師と経営するスナックはどこ?

【小林麻耶が離婚後もダンナと同居の理由②】依存していて離れられない

【画像:小林麻耶の元ダンナ、國光吟(あきら)】

小林麻耶,國光吟,あきら,まやちゃん,旦那,夫,ダンナ,離婚,スピリチュアル,占い師,現在,今何してる,収入源,ヤバい,復縁,同居,離婚,洗脳
出典:Twitter

2021年3月に別居したものの、11月には同居再開したことも、離婚発表前に報じられている小林麻耶さん。

  • 別居してもすぐ同居
  • 離婚しても同居したまま

そんな小林麻耶さんは、ダンナさんに依存しているのではないか。

この説は、一部の精神科医や心理学の専門家も指摘してます。

週刊誌「女性セブン」の取材で、精神科医の樺沢紫苑氏はこう解説していますね。

「相手に依存しているような関係の場合、一度は『目が覚めた』と言ったはずなのに結局関係を断ち切れない……というのは、よくあることです。

(中略)自分の決断をすぐに覆してしまうことは、私の経験からみても、非常によくあるケースと言えます」

出典:NEWSポストセブン(2021.12.3)

現在の小林麻耶さんは、夫婦の関係性について、自ら語ることはほとんどありません。

それも、周囲を心配させる要因でしょうね。

なぜ東尾理子は石田純一と離婚しないの?理由は億超え収入や占い、他には?

【小林麻耶が離婚後もダンナと同居の理由③】スピリチュアル分野のビジネスパートナーだから

2022年現在、スピリチュアル分野での活動を本格化させた小林麻耶さん。

一番近い先輩と言えば、そう、元旦那の國光吟(あきら)さんです。

また小林麻耶さんの有料マガジンには、國光吟(あきら)さんの話題が出ることも・・・。

「麻耶さんが『Akira君の瞑想はおすすめです』と、夫である整体師の國光吟さんのSNSを紹介していたのは少し驚きました。マガジンを購読してもご夫婦の現在の関係はわかりませんが、占いの道に本格的に進み始めた麻耶さんにとって、やはり吟さんは意識する存在なのでしょうか(有料マガジン購読者の女性)」

出典:NEWSポストセブン(2022.3.3)

うーん、なるほど。

小林麻耶さんの占いやスピリチュアルビジネスが安定するまで、國光吟(あきら)さんがサポートしている

離婚後も同居する理由には、そんな事情もあるでしょうか。

(これが一番の理由だと願うばかりです)

スポンサーリンク

【まとめ】小林麻耶、今何してる?2022現在は占い師でスピリチュアル開業が収入源!元ダンナとなぜ離婚後も同居?

小林麻耶,國光吟,あきら,まやちゃん,旦那,夫,ダンナ,離婚,スピリチュアル,占い師,現在,今何してる,収入源,ヤバい,復縁,同居,離婚,洗脳
出典:スポニチアネックス

【小林麻耶の現在プロフィール】

2020年後半から、メディアへの出演が激減した小林麻耶さん。

2022年現在は、占い師として、スピリチュアルビジネスを開始しています。

  • 小林麻耶さんの占いは数秘術とチャネリング(交信術)がメイン
  • 芸能人のスキャンダルを占い予言し的中したと話題に
  • 無料占いやアプリはなく、占ってもらうには有料マガジン経由で予約する
  • 離婚した現在も元ダンナ國光吟(あきら)さんと同居中
  • 別居しない理由は洗脳・依存関係・ビジネスパートナー説などがある・・・

スピリチュアルビジネスの一方で、小林麻耶さんは女優としても挑戦中。

コロナ禍で延期になったものの、2022年3月に舞台へ出演予定でした。

占い師・スピリチュアルビジネス、そして女優業。

今後の小林麻耶さんの活躍が楽しみですね。