スポンサーリンク

小峠英二が結婚しない理由!元カノは坂口杏里で現在(2024)の彼女は?【ホンマでっか!?】

小峠英二,バイきんぐ,元カノ,彼女,坂口杏里,破局理由,交際期間,歴代彼女,ベッド写真,結婚しない理由 あの人の2024年現在
当サイトは広告を含みます。

お笑いコンビ「バイきんぐ」のツッコミ担当、小峠英二さん。

なんて日だ!」の決め台詞も、有名ですよね。

そんな小峠英二さんは、2024年現在は、40代の独身貴族

今のところは満足だけど、悩みもあるそうで・・・。

小峠英二,バイきんぐ,元カノ,彼女,坂口杏里,破局理由,交際期間,歴代彼女,ベッド写真,結婚しない理由
出典:「ホンマでっか!?TV」

独身を満喫しているけど、このままではダメなんですか?

と、バラエティ番組でよく話しています。

とは言え、小峠英二さんはとてもモテるのだそうです。

小峠英二さんの元カノといえば、当時タレントだった坂口杏里さん。

交際期間はたった半年なのに、世間では大きな話題になりました。

二人の意外な馴れ初めに、流出写真(画像)、破局の理由をまとめました。

その他、小峠英二さんの歴代彼女や、2024年現在は「結婚しないと決めている」理由を紹介します。

スポンサーリンク

小峠英二の元カノは、坂口杏里!たった半年なのに・・・

坂口杏里ってどんなひと?

小峠英二,バイきんぐ,元カノ,彼女,坂口杏里,破局理由,交際期間,歴代彼女,ベッド写真,結婚しない理由
出典:Twitter

【坂口杏里のプロフィール】

  • 名前: 坂口 杏里(さかぐち あんり)
  • 本名: 野沢 瑞恵
  • 生年月日: 1991年3月3日(2024年現在は33歳)
  • 出身: 東京都
  • 母: 坂口良子(女優:2013年がんで死去)

大女優だった坂口良子さんの長女として、二世タレントだった坂口杏里さん。

しかし2013年に母を亡くして以降は、金銭トラブルやAV女優への転向、恐喝で逮捕されるなど、スキャンダルが続いています。

ただ2024年現在、ご本人のSNSでは、勤め先にきちんと出勤する様子もあり、状況は上向きの様子。

オナベの進一さんと結婚したり、離婚騒動があったり、足の爪が剥がれて救急搬送されたり・・・と、まあ賑やかではありますが。

坂口杏里さんは現在どうしているのでしょう?妊娠・出産や現在の仕事・職場などまとめ!

ちなみに、小峠英二さんと坂口杏里さんが交際していたのは、AV女優になる以前のことですね。

スポンサーリンク

小峠英二と坂口杏里の馴れ初めは?

小峠英二さんと坂口杏里さんの交際は、意外にも、坂口杏里さんからアタックして始まりました。

2014年10月頃から、たびたびデートの様子が報じられていた小峠英二さんと坂口杏里さん。

しかしそれは、あくまでも仲の良い友人関係。

でもそれに満足できなかったのは、坂口杏里さんの方だったのです。

2014年12月放送のバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」で、

私から逆プロポーズする!

そう坂口杏里さんは宣言します。

それを見た小峠英二さんが告白し、めでたく二人の交際はスタートしたのでした。

小峠英二と坂口杏里、流出画像・ベッド写真も?

坂口杏里さんは、小峠英二さんとの交際について、かなりオープンでした。

そのため、坂口杏里さんのSNSに投稿された画像が度々ネットニュースに上がっています。

【画像:小峠英二と坂口杏里】

小峠英二,バイきんぐ,元カノ,彼女,坂口杏里,破局理由,交際期間,歴代彼女,ベッド写真,結婚しない理由
出典:モデルプレス

またプライベート写真が、週刊誌に流出したことも!

そのひとつがこちら。

小峠英二さんと坂口杏里さんの「ベッド写真」ですね。

【画像:小峠英二と坂口杏里】

小峠英二,バイきんぐ,元カノ,彼女,坂口杏里,破局理由,交際期間,歴代彼女,ベッド写真,結婚しない理由
出典:「FRIDAY」

付き合っていた時、小峠英二さんは38歳で、坂口杏里さんは23歳。

年齢差が15歳も開いていたことから、小峠英二さんはなかなか告白できなかったそうです。

実は交際中も、ホストクラブに通ったり、遅刻やドタキャンも多かったとされる坂口杏里さん。

それでも小峠英二さんは、咎めることなく許していたのだとか。

ヤンチャな坂口杏里さんに、年上の余裕で包み込むように愛せる小峠英二さん。

「坂口杏里さんにとって、本当にいい彼氏だね」

世間では、そう話題になっていたのですが・・・。

スポンサーリンク

小峠英二と坂口杏里、破局理由は何?

小峠英二さんと坂口杏里さんは、2015年頃に破局しています。

結局、半年程度の交際期間だったんですね。

別れた理由について、小峠英二さんはこう語っています。

実際に付き合い出すと、考え方だったり、価値観だったりが違うなとなったんです。

半年ぐらい付き合ったんですけど、後半はあんまり会ってもなくて・・・。

出典:Asagei plus(2015.7.14放送の「有田チルドレン」より)

「友達同士に戻ろう」と話し合って、円満に別れたのだそうです。

ただ、これには後日談があります。

小峠英二さんが別れようと決めた理由は、実は別にありました。

それは、坂口杏里さんの交友関係。

元々、交友関係の広かった坂口杏里さん。

ただし、その一部には素性のよろしくない人物もいたのです。

その人物とは、「田代仁」容疑者。

田代仁氏は、芸能プロダクションなどを経営し、芸能界デビューを夢見る女性を募集していました。

そして、応募してきた少女たちに「枕営業」を強要したとして逮捕されています。

その田代仁容疑者と、坂口杏里さんは仲が良かったんですね。

坂口杏里さんは、田代仁容疑者と懇意にしていることをブログで何度も紹介していました。

それを見て、田代仁容疑者を信用した被害者もいたかもしれないのです。

「坂口は、少女たちが金を巻き上げられるなど毒牙にかかるのをほう助したとも言える。そんな男との付き合いが、小峠はどうしても許せなかった。

(中略)そんな危なっかしい女と結婚する気は毛頭ないし、だらだら付き合っていてもマイナスイメージが増えるだけ。最後は大人らしい割り切り方で坂口との交際にみずから幕を引いたのでしょう」

出典:Asagei plus

確かにその後、芸能界もコンプライアンスが厳しくなりましたよね。

反社会的勢力とのつながりで、テレビ業界から追放される例も出てきました。

【チェック!】反社会的勢力への闇営業でテレビ業界から干された宮迫博之さん、現在の年収は?

小峠英二さんが坂口杏里さんと別れたのは、冷静な判断だったと言えそうです。

ただ破局後も、小峠英二さんは坂口杏里さんにエールを送り、悪く言うことはありません。

この辺りは、さすが大人の対応といったところでしょう。

小峠英二の歴代彼女は?

ヤンチャな坂口杏里さんと交際できる器を持ち、最後まで大人の対応だった小峠英二さん。

他の歴代彼女も気になるところです。

小峠英二さんは、2017年、総合婚活サービス「ゼクシィ縁結び」に登録したことを明かしています。

このサービスのプロモーションにも出席し、

「本気でやっています。すでに、いい人も見つかりましたよ。都内のOLさんで、33歳くらいの方ですね」

と語っていました。

でも、この出会いはうまくいかなかったようですね。

2017年4月に出演した情報番組では、「(彼女も結婚も)相手がいない」と小峠英二さんは答えています。

小峠英二,バイきんぐ,元カノ,彼女,坂口杏里,破局理由,交際期間,歴代彼女,ベッド写真,結婚しない理由
出典:「女性セブン」

その後、2019年には、女優「吉岡里帆」似の女性と自宅デートがスクープされましたが、小峠英二さんは交際を否定。

その後も続報はありません。

実は、2015年に坂口杏里さんと破局してから、小峠英二さんには、はっきりした交際報道がないのです。

ただ小峠英二さんには、親しい「女友達」は何人もいるそう。

週刊誌にはこんな情報も寄せられていますね。

「テレビではイジられ役の小峠さんですが、私生活は違います。

オシャレだし優しいし、とにかく女性にモテる。よく恵比寿の隠れ家バーで美女と飲んでいるのを目撃されていますよ」

出典:NEWポストセブン(2019.10.30)

特定の歴代彼女はいなくても、小峠英二さんがモテるのは、間違いなさそうです。

スポンサーリンク

【2024年現在】小峠英二は結婚しないと決めている?その理由は?

小峠英二,バイきんぐ,元カノ,彼女,坂口杏里,破局理由,交際期間,歴代彼女,ベッド写真,結婚しない理由
出典:Twitter

バラエティ番組「ホンマでっか!?TV(2021.11.3)」でも、独身貴族を楽しんでいると語る小峠英二さん。

なんと、「46歳までは結婚しない」と決めているのだとか。

結婚しない理由について、小峠英二さんによると、

・「キングオブコント2012」でブレイクしたとき、36歳だった

・芸人になって16年目だったが、それまで一切遊ばなかった

・だから、46歳までの10年間は遊ぶ期間と決めている

出典:「ナインティナインのシンデレラデート」(2020.3放送より)

あら、まあ。

そうだったんですね。

確かに結婚してから不倫を繰り返すより、独身でいろんな人を遊ぶ方が潔いとも言えますね。

スポンサーリンク

小峠英二の元カノは坂口杏里!歴代彼女や2024年現在、結婚しない理由は?【ホンマでっか!?】

小峠英二,バイきんぐ,元カノ,彼女,坂口杏里,破局理由,交際期間,歴代彼女,ベッド写真,結婚しない理由
出典:WEBザテレビジョン

【小峠英二のプロフィール】

  • 名前: 小峠 英二(ことうげ えいじ)
  • 生年月日: 1976年6月6日(2024年現在は48歳)
  • 出身: 福岡県
  • 所属: お笑いコンビ バイきんぐ(相方: 西村瑞樹)

現在は彼女がおらず、独身貴族を謳歌している小峠英二さん。

そんな小峠英二さんの元カノといえば、坂口杏里さんです。

交際期間はたったの半年ほどでしたが、今でもよく話題になりますね。

  • 坂口杏里さんからのアプローチがなれそめ
  • 交際中の画像が流出
  • 反社会的勢力と坂口杏里さんとのつながりが破局理由だった・・・

坂口杏里さんと破局してからは、デート報道はあっても、交際スクープのない小峠英二さん。

46歳までは「遊ぶ期間」と決めて、結婚をするつもりもないのだとか。

ただし、2024年時点で、小峠英二さんは48歳です。

もしかしたらそろそろ・・・、意外な相手との熱愛報道が出るかもしれませんね。